CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
blogscouter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

z-buffer

その奥は深いのか。
<< 玉田最速☆ | main | 玉田完全勝利!☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
キャメル日本グランプリ motoGP 玉田の活躍に期待!
ピットロード
今日の予選から、さっき帰ってきて、ようやく写真の整理ができました。
この写真は、とあるコネのおかげでワークスチームのピットにお邪魔できた様子です。
ワークスのメカさんテキパキしててカコィィっす!
※)メーカーさんのご迷惑になるので、ピットとパドックの中はお見せできません。。。ん〜…残念!!!☆

予選時間ギリギリまで、足回りのセッティングにトライし、フロント廻りをはずした時にはあわや…という感じにも見えたのに、見事”BSもてぎスペシャルタイヤ”で最速の結果を叩き出した玉田選手!!!
本当に残り時間的にはラストラップ1週ほどしか残っておらず、このタイミングで、第三セクターまでそれまでの記録を大きく塗り替え、トータルでは0.5秒も上回った時には、場内からも大きなどよめきと、拍手の渦…
見ていた自分も、思わず涙が溢れ出て止まりませんでした。

明日の決勝でも、有言実行を実証してみてください!☆
期待しています!!!
| Motor Bike | 21:58 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 21:58 | - | - | pookmark |
 お疲れっス。

 いやーレースは予選ですよね。緊張感が違います。イキ止めて見ちまいますよね。(もちろん明日は「やっぱ本戦だよなー。レースはバトルじゃないとねー。」ですね。)

 いずれにせよ、コンマ5削るのは早々見れるもんではありません。てゆうか普通見れません。こおゆうのが「伝説」です。素晴らしすぎ。
| ねっしぃ | 2004/09/19 1:34 AM |









http://z-buffer.jugem.jp/trackback/37
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2004/09/19 3:56 AM |