CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
blogscouter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

z-buffer

その奥は深いのか。
<< 腰抜け国士 | main | WRC >>


| - | | - | - | pookmark |
MotoGPげっとだぜ!☆
ココ見てちょ!
…って、なんのコトかと申しますと、先ほどオンラインでチケットを購入したワケなのです。
結構バイク生活も永い方なんですが、世界GPを見に行くのは初めてだったりするので、今から楽しみで仕方ないです。
お願いだから台風来ないでちょ!!!
| Motor Bike | 00:22 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:22 | - | - | pookmark |
 そう。鈴鹿で初めてF1があった1987年、指定席ではないが入場チケットは、広告代理店の人から「貰い」ました。20枚くらいあって、「みんな要らないっつーんだよ。」と言われました。

 まだ「レースクイーン」もごくわずかで、当日は曇天で寒そうでした。カメラ小僧の跋扈も可愛いもんで、父ちゃんと息子がハイレグのおねいさんと並んで、お母ちゃんがシャッターを切るとゆう微笑ましい場面も見受けられました。

 以降バブルに突入し、いろんな意味でさまざまな企業が参入し、サーキットのまわりはハイレグで溢れかえりました。おねいさんは臭いカメラ小僧に包囲され、ステッカーとか貰うのがひと騒動でした。

 ちなみにそこら中でハイレグの「レースクイーン」(こんな英語はありませんし)が見られるのは日本だけで、基本的には「グリッドガール」マシンの並ぶスターティンググリッドでプラカードとか日傘を持ってくれるおねいさんです。着るものはハイレグとは限りません。

 7耐でるっすか!スゲー。良く知りませんがバイクレースもグリッドガールが日傘持ってますよね。カックィー!。
 4輪レースはメカニックや各種ディレクターとか強面のおっさんがマシンの周りを埋め尽くしておねいさんの存在感はややカスミますが。
| ねっしぃ | 2004/09/11 12:22 PM |
うmm…
確かに鈴鹿のオンラインチケット販売を見に行ったが、打ってないのな。。。ぁいたたた…
ヤフオクとかで買ぅとなると、法外な金額になることウケアイ☆
今年のF1は諦めるが、来年はもっと早めに動いて見に行こぅ!!!

てか、もてぎの7時間耐久レースに出たいと思っている俺ぃらは、ダメポすか?

ステキなおぢさまには全く興味ございませんが、キレイなおねぃさんには逢いたいと思ってる俺ぃらは、アカンすね。。。
| ぜろ | 2004/09/11 12:36 AM |
でわ10月8、9、10日に鈴鹿へGO!チケットは売切れだ!付近のホテルは去年から満員だ!トイレは20分待ちだ!「膀胱勝負」。(白状しますとおねいさんの他にステキなおぢさまも混じってます。)
| ねっしぃ | 2004/09/10 9:26 PM |
ぉお…っと!

そりゃまたスゴイなぁ☆
ちなみにキレイなおねいさんには、ドコ行けば逢えますか?
ステッカー貰ぃてぇっす♪
| ぜろ | 2004/09/09 8:14 PM |
 おお、ええなあ。

 コチラはF1・パナソニック・トヨタチームの、キレイなおねいさんに配りまくってもらうぜ!みんなもらってね?@鈴鹿のステッカーをデザイン中であります。

 むろん作者にキレイなおねいさんに接するチャンスはありません。
| ねっしぃ | 2004/09/09 1:52 AM |









http://z-buffer.jugem.jp/trackback/24