CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
blogscouter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

z-buffer

その奥は深いのか。


| - | | - | - | pookmark |
てんぷれ変えてみますた
昨日まで使ってたテンプレは文鎮様の評判宜しくなかったようですので、既存のヤツに変えてみますた。
…こんなんぢゃなぃ?
| 業務連絡 | 18:17 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
またまた落ちてた…☆
なんだか知らんのですが、このブログのサーバがまたまた落ちてました。
無料サービスだから、とやかく言えない部分もあるけど、いっそのこと、このブログシステム(Moveabletypeのカスタマイズ版なのかな?)を、自分のサーバにインストできるように、ダウンロード販売とかしてほしかったりします。
JUGEMそのものは、デフォルトのMoveableTypeより、結構よくできてるとか思ってますので、是非検討してみてほしいトコロです。
| 業務連絡 | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
をぃをぃ…
このブログ、8月21日に始めて数日にも関わらず、アクセス解析を見てみると448HITもしてたので「ん?」なんて思い、管理頁で詳細確認なんぞをしてみた。。。

原因は、こないだ「野口みずき」について少々コメント書いたためと判明…

ログに残ってる検索キーワードが「野口」、「みずき」、「ゲロ」なんて感じですた。。。

記事を書いた俺ぃらもアレなんだけど、このキーワードで検索してきた方々も、なかなかのツワモノです(w

| 業務連絡 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
落ちてますた…
原因はよくわかりませんが、このブログのサービスが落ちていたみたいです。
先ほど復旧したようで、一安心です。(w
| 業務連絡 | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
始動!
とりあえず、今日からブログってみました。
| 業務連絡 | 08:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |